2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ねんちゃく 第3巻


ねんちゃく 第3巻

出演者:河中彩乃
レーベル:ギャロップ
メーカーGALLOP
カテゴリフェチ
レビュー
IT会社に勤める長谷川あさみは、プライベートを犠牲にして働くバリバリのキャリアウーマン。一方、あさみの下で働くフィギア集めとメイド喫茶通いの趣味を持つ41歳独身の加藤一。仕事の評価は下の下。何故そんなカレがこの会社に入社出来たかは未だに謎。そんな二人の会話は、(一方的な)あさみの加藤に対する暴言の嵐であった。常に怒られている加藤は慢性気味で、あさみの言う事はぬかに釘状態であったが、加藤の触れられたくない領域に入って来たあさみに今まで自分自身も経験した事のない怒りがこみ上げてくる。そして、加藤一があさみに対してとった行動とは…。



ねんちゃく 第3巻の詳細はこちら

おすすめのエログ
深田涼子 ギャル涼子のやりたい盛り 
水玉レモンのDVD一覧
羞恥!強制潮吹きマシンパンツで街中を引き廻せ!
僕だけのニューハーフ ひかるちゃん
OL 4時間
艶女医 小澤マリア
女子校生妊婦1
浣腸を我慢しながらオナニーする女達
撮下しオムニバス作品集
素人あり 非常に生・中出し!

検索フォーム

RSSリンクの表示

タグ

  • seo