2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■脚くらべ


脚くらべ

出演者:
レーベル:スパイ拷問
メーカー松下一夫
カテゴリくすぐり
レビュー
プレイは電マやくすぐりなのですが、脚にこだわってみました。脚は拘束せずに、ある程度の動きがあるあたりが、いいと思っています。アングルも、下半身のアングルは結構に気に入っています。それと、今回は、お姉さんチックな女優さん&若い女優さんとタイプの異なる女優さんに出ていただきました。お姉さんはあえぎ声があれでして、電マのシーンを多めに撮ってしまいました。電マ、いいなぁと思ってしまいました。若い子は、責めてるときの表情が楽しそうです。タイプの違う二人を比べて見てください。最後に、撮影の感想なのですが、カメラ位置のアドバイスや各機器の操作等々自分自身はまったくやったことがなかったのですが、大体のことは松下さんにお手伝いしていただき、事無く撮影を終えることができました。現場自体も、まったりとした雰囲気で、「楽しくやれた」という記憶が残りました。



脚くらべの詳細はこちら

おすすめのエログ
禁断介護18 ?義父と未亡人嫁の性?
奴隷女教師 巨乳羞辱浣腸 佐々木レナ
美巨乳のゆれる青春 三津なつみの野外露出 生で中に出しまくり+レイプ
美人OLの白くてムチムチした尻と股間で思いっきり顔をグリグリされたんです…
美人OL・放尿中出し
萩原理奈 旦那とご無沙汰な人妻
サオあり美人ニューハーフの銭湯乱入SEX
水玉レモンのDVD一覧
ヒロインキューティーバトル
ディルドにまたがる女子校生5

検索フォーム

RSSリンクの表示

タグ

  • seo